夜更かし

どうも!普段は21時に寝て6時に起きるセットウミです!
ちなみに今この記事を書いてるのが1時15分でして、眠過ぎて目を閉じたら気を失ってしまいそうです。

夜更かしはあまりしない方ですね。するとしたら学校の課題が終わっていない時ぐらいでしょうか。

深夜の1時から3時くらいって何が起きても笑ってしまいますよね。僕なんかハンガーにかけていた服が2,3着同時に落ちただけで笑っちゃいましたもん。「天変地異かよ!のどちんこ潰れちゃうよ!」ってツッコんでしまいました。我ながら意味がわかりません。

ブログを写真なしで面白くするのって相当難しいと思うんですよね。
まあ僕のブログは写真なくても面白いんですが。

適当なこといってると閻魔様にのどちんこ潰されちゃうかもしれないのでこの辺にしときます。