ブログ始めました

冷やし中華始めました」みたいな感じですよね

 

まあそんな感じでブログを始めてみようと思います。どうもセットウミと申します。

 

ブロガーのARuFaさんから多大な影響を受けています。下敷きでバリア作ったり、天下統一したくてうんこ漏らす人ですね。

 

ブログを始めた理由ですが、先程述べた通りARuFaさんに憧れている。

というのともうひとつ、僕は今高校生なんですが、帰宅部所属でして。率直に言うと暇だったんです。

 

今、ネットで活動するならYouTubeが真っ先に候補に上がりそうなものですが、あえてブログを選ぶというね。反骨精神がかっこいいですよね。

 

最初の記事はこんなものですかね。

まあ僕はただのしがない高校生なので別段面白いことは出来ませんが、見てくれれば幸いです。

見なくてもいいです。こんなブログ見るなら道に転がってる犬の糞に話しかけた方が有意義なんで。

それではさようなら。